2010年3月22日

メイドゆかりっち

ペルソナ3より岳羽ゆかり(メイドver.)です
実際プレイしてるのはP3Pですけどね
今ならセクシーダンスを注文した紳士の皆様に、
バリゾーゴンとゴッドハンドのサービス付きです
ゆかりっち超可愛いと思います。アイギスの次に。
なんか気づいたら出身高校の教室を空想して描いてました

以下愚痴
左腕が魔空間、骨盤辺り怪しい、スカートのおしり側のシワが分からない、壁の違和感が拭えない、箒が箒っぽくない、というか背景のオブジェクトが全部微妙、面白みが無い、つまらない、そもそも構図が微妙だがどうすればいいのか分からないあああああああああああなんで上手い人はあんな上手く描けるんですか
反省点
実際に自分でポーズとってみるべきだった、骨格と体の比率をラフの時点でしっかり取るべきだった、スカートの中もしっかり描きましょう

0 件のコメント: