2010年11月17日

世界樹の迷宮III シノビ姫子さん

世界樹の迷宮3のシノビ姫子さんです。超可愛いです。やばいです。
サークルの人がやってたのと、パッケージイラストが可愛くて買いましたが、
良いゲームですね。
何も考えずに決めたパーティ構成は、プリ、モンク、バリスタ、ゾディ、シノビでした。
バランスはなかなか良かったようです。縛り攻撃がほぼゼロなのを除けば。
公式設定画集も買っちゃいました。日向悠二さんのファンになりました。

モニタ壊れて新調したら、いままで見てた色と結構違ってたので、
モニタの色に疑心暗鬼な今日この頃です。

2 件のコメント:

DIG さんのコメント...

本日、大学祭に参加させていただきました!
いやはや、素晴らしいです(≧▽≦)

自作のSRPGはシステムからマップ、隅々まで凝っていて非常に感動しました(TωT*)

こんな大学なら自分も勉強頑張って、数ヶ月後には入学したいと思いますっ!!(・ω・´)


・・・初コメ長くなってスマソm(__)m

Unknown さんのコメント...

おおお、わざわざこんなところまで、ありがとうございます!
pixivでもお気に入りして頂いてるようで、ありがとうございます。
ブログにせよpixivにせよ、よく見つかりましたねw

ゲーム褒めていただけて嬉しいです。
頑張って製作した甲斐があったというものです。
やはり、自分の好きなモノを作って、
それを楽しんでもらえるのは嬉しいですね。

他の大学のことは分かりませんけど、
自分の周囲の人たちは意識もスキルも高い人ばかりで、この3年間とても良い刺激になったと思います。

勉強頑張ってください!
偉そうなことは言えませんけど、きっと後悔はしませんよ!