2010年4月9日

SRPG風JavaApplet

SRPG風JavaApplet更新しました。音が出るので注意して下さい
学校の新勧用に2週間前くらいからちまちまやってました
それまで触ってなかったってのはどうなんだって話ですね。春休みなのに。

BGMを借りたSENTIVE.NETさんがバッチリ好みで、
これから作りこんでいく時にも借りようと思いました
作曲出来る人ってすごいです。
特にジャズ・フュージョン、HR/HM、クラシック辺りを難なく作ってしまう人は
あれ頭どうなってんですかね

新勧で展示しましたが、やっぱり触ってくれる人はいませんね
ルールを懲りすぎたせいでハードルが高くなっているような・・・
SRPG好きな人って少ないんですか?
サークルの先輩にゲームとしてのアイディア貰ったので、
これからはその辺を実装していこうかなと思います
どうせなら楽しく遊んでもらえるものを作りたいですしね
敵AIも強化しないと・・・というかシナリオ書けね・・・
ワイルドアームズに触発されてゲーム書いてましたけど
サモンナイトとかもやってみようかな。確か絵可愛かったし

0 件のコメント: