2010年2月13日

博麗霊夢さん


今回もグロー効果に頼ってみました。万能だよ!すごいよ!
それから、... CRYSTAL HOUR ...さんの素材を背景に使わせて頂きました

最近こちらの投稿を見つけて、
こんなのが欲しかったんだ!とブックマークしていました
使ったといってもほとんど原型を留めていないんですけどね・・・w
お洋服は、まるかたさんリスペクトです。言い換えればパク(ry

最近ペルソナ4やって、目のデフォルメにちょっと影響されてみたのですが、
自分程度じゃデフォルメの開拓は早かったみたいです
小手先の修正じゃ可愛くならなくて泣いた
お札が超やっつけですね
一応サンプルってことで言い訳して、手を抜けるところは抜こうと思ったんです
まぁ、対して抜けませんでしたが・・・。いつも通りすごい時間かかりました
ゲームの素材作るならもっとハイペースで作れなきゃ話にならないのに、
ラフとか線画とかどうしたらモチベーション保てるんでしょうかね
やはり、枚数が足らないか・・・。頑張ろう

0 件のコメント: