2010年1月2日

2010年賀状 ZOIDS セイバータイガー


2010年は寅年ってことで
虎=Tigerつながりでゾイド -ZOIDS-よりセイバータイガー描いてみました
右下が寂しいのは名前と住所入れるためです
余計なこと考えずにラフに従って細部を描き込んでるときが
一番楽しかったかもしれません

参考資料:
pixivの方はデザイン画だそうです。ただで見られるなんて太っ腹!
またーりといくよ。さんでは全方向からの写真が上げられており
墨入れなどの加工もされているため見やすかったです

ラフ書きあがったのが元旦当日で、とりあえず3日に出すことを目標に描きました
そのため、ペン入れはおろか影も背景もなんとかしろよって感じになってます
お腹の脇とかラフの汚れそのままですw

これから試験やらレポートやらで忙しくなるので
綺麗に仕上げるのは長い春休みを利用することになりそうです

春休みといえばコトブキヤ版ゾイドが超かっこよくて
というかトミー版のがずんぐりむっくり過ぎて不満に思ってたので
ガンスナイパーナオミ仕様とかジェノブレイカーとか超欲しいです
でもって墨入れとか挑戦してみたい

0 件のコメント: