2009年11月24日

JavaAppletゲーム

戦術シミュレーションゲーム風JavaAppletを更新しました。
文化祭があったのでとりあえず多少見栄え良くしようと手を加えてみましたが
大して変わりませんね。
展示もしましたがプレイしてくれる人は一人もいませんでした。

敵のタイプを2種類配置してみました。
移動+攻撃範囲に入ると移動して攻撃しようとするのと、
攻撃されるか攻撃範囲に入るまでアクティブにならないタイプです。

ゲームデザインはどこから手をつければいいんでしょうかね。
シナリオか、世界観か、キャラクターか・・・
文才およびシナリオ構成力が絶望的なので
できればストーリーの比重が極小になる方向でなんとかしたいですが・・・。

0 件のコメント: